店舗詳細

home兵庫県の店舗 > TS Meat詳細情報

TS Meat

この店舗のホームページを見る

TS Meat

「株式会社泰成(タイセイ)」と申します。食肉商社・問屋 20年!
話題のメキシコ産ポーク&ビーフを中心に「美味し」くて「安心・安全」な食肉を追い求めています。

生産者直結のカスタムオーダーで『他社とはちょっと違う』商品にこだわっています。
和牛、コウベビーフもこだわりのラインナップです。

細かすぎるかな?と思ってもご遠慮なさらずごお問い合わせください。御社のこだわりにつなげられることなら全力で対応いたします。

店舗情報

会社名 株式会社 泰成
サイト名 TS Meat
代表者 池田 伸之
所在地 〒651-0074
兵庫県神戸市中央区南本町通2-3-9
電話 078-222-1129
FAX 078-891-3336
URL http://www.ts-meat.com/
MAIL info@ts-meat.com
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜、日曜・祝日
事業内容 食肉の卸・販売

メキシカンポーク

フリー

◆美味しさの理由
主な飼料は小麦をベースとした穀類にタンパク質やミネラルを生育状況に合わせて配合。

生後180日の豚を加工することで、肉の柔らかさを追求。

アルカリ性の天然地下水を与える事で、豚の骨の強化やストレスの軽減を図っています。

◆安心・安全の理由
TIFの認定施設で処理された豚肉のみをお届け。
TIFとは、メキシコ連邦政府により検査・検疫を受けた施設で、法律による厳しい規定をクリアした施設だけがその認定を受けることが可能。

HACCP取得工場にて生産・加工しています。
食品の国際的な品質管理システムHACCPにより、材料の入荷から出荷にいたるまで安全性を確保しています。

こだわりのお肉をお届けいたします