店舗詳細

home兵庫県の店舗 > 山門詳細情報

山門

この店舗のホームページを見る

山門

兵庫県丹波篠山市の山肉おおまえでは、丹波篠山で採れた脂の乗りきった猪肉(いのしし肉)を全国各地に通販しております。
ぼたん鍋や猪肉の焼き肉など、用途もいろいろ。猪肉は脂肪は厚いですが、淡泊なお肉で、煮込むほどにやわらかくなります。
猟の解禁が11月からとなりますので、お早めにご予約ください。ぼたん鍋用のお味噌と一緒に新鮮な生肉をクール便にてお届けいたします。
地元丹波の冬の味覚の王者をぜひご賞味ください。
※料亭、割烹など飲食店様には別途お見積もりさせていただきます。

店舗情報

会社名 山肉おおまえ
サイト名 山門
代表者 大前 修一
所在地 〒669-2821
兵庫県丹波篠山市東河地104
電話 079-596-0820
FAX 079-506-6965
URL https://www.4429.jp
MAIL info@4429.jp
営業時間 8:00〜18:00
定休日 毎週水曜日

泳いでまっせ!姉妹店「淡水魚ささやま」のご紹介

フリー

姉妹店「淡水魚ささやま」では、活アマゴ、イワナ、鮎、鯉、ます、うなぎなどの川魚の通信販売を行っております。
また子供会などのイベント、レジャー施設、料亭、割烹などの飲食店などへの配達もできます。
鮎の塩焼や、甘露煮、一夜干しなど加工品も販売しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

山肉おおまえからのお知らせ

肥沃な土地に恵まれた丹波篠山で育った野生の猪(いのしし)は、餌に恵まれ、肉厚でやわらかく絶品です。
アユの塩焼きやあまごの一夜干し、モロコの甘露煮などの加工品も評判です。ぜひご賞味ください。
お祭りやイベントに魚のつかみどりはいかがですか?30匹からのご注文であれば、会場までお届けします。